Breaking DefenseがF-35のテスト部隊の現状についてまとめてくれました。5月にB型が垂直着陸に失敗し、あらためて開発テスト(今も続いていますの進捗が注目されました。テスト部隊でも機材の整備問題が悩みのタネとのことです。西側はこの機体に今後何年付き合えばいいのでしょうか。そしていつになったら約束の性能が実現するのでしょうか。NGADの雲行きが怪しくなり、ロッキードは笑っているのでしょうか。 This image taken from video provided by KDFW, shows emergency personnel at the scene after a fighter jet crash landed at Naval Air Station Joint Reserve Base in Fort Worth, Texas, Thursday, Dec. 15, 2022. The pilot safely ejected from a plane after a failed landing. (KDFW via AP) F-35戦闘機の墜落事故が意味するものとは? 5 月28日に墜落したF-35は、43機体制のテスト機材となる予定だった 製 造されたばかりのF-35が墜落したことで、ステルス戦闘機のテスト問題がさらに悪化する可能性がある。 F-35ではアップグレードの遅れとコスト超過の中、政府関係者は統合打撃戦闘機事業の最重要課題である試験インフラ拡充に真剣に取り組む必要性をますます強調している。 「機体の墜落は最大の懸念である。F-35の試験能力を拡大することが、F-35の根本的な変革への第一歩であることは承知しているが、今回の事故は、すでに急務となっている能力拡大をさらに悪化させる」と、下院軍事サービス戦術空陸軍小委員会の委員長を務めるバージニア州選出の共和党議員ロブ・ウィットマンは先週声明で述べた。 昨年11月現在、世界のF-35は43機のテスト機材に依存していた。F-35統合プログラム・オフィスのスポークスマンであるラス・ゲーメアは今週、Breaking Defenseがこの数字を入手したときからフリート・サイズに変化があったかどうかについてのコメントを避けたが、たとえその数がわずかに増えても、現在まで製造された1,0
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