軍事航空、ISR、 無人機、サイバー、宇宙、安全保障、最新技術....防衛産業、軍事航空、軍用機、防衛関連宇宙開発等の最新技術動向を海外メディアからご紹介します。民間航空のニュースは「ターミナル1」をご覧ください。航空事故関連はT4へどうぞ。無断転載を禁じます。YouTubeでご利用の際はあらかじめご連絡ください。
防衛省が想定している機体の空虚重量が20tという情報の出典は何でしょうか? 是非知りたいので返信願えれば幸いです@貴ブログ管理人様
>この手法だと日本は開発の主導権を確保しつつ開発費用の切り下げ効果を装備共有で実現できる。できねえよ(笑)嘘はいかん。「国際共同」とやらで、安くなった事例なんてあるか?電子装備、兵装、あるいはエンジンを共有化しても、日本の技術屋に手間が増えるだけ。「本当に」コスト低減したいなら、日本側の運用構想をあちら側に合わせるしかない。
>防衛省が想定している機体の空虚重量が20tという情報の出典は何でしょうか? 是非知りたいので返信願えれば幸いです何言ってんだ??マジで言ってんの??このブログは、アヴィエイション・ウィークの記事を勝手に和訳してるだけだよ。わざわざ、リンクまで貼ってあるじゃないか。情報の出所を知りたければ、アヴィエイション・ウィークに聞きなさい。あるいは、ストー准将に電話するとかw
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防衛省が想定している機体の空虚重量が20tという情報の出典は何でしょうか? 是非知りたいので返信願えれば幸いです
返信削除@貴ブログ管理人様
>この手法だと日本は開発の主導権を確保しつつ開発費用の切り下げ効果を装備共有で実現できる。
返信削除できねえよ(笑)嘘はいかん。「国際共同」とやらで、安くなった事例なんてあるか?
電子装備、兵装、あるいはエンジンを共有化しても、日本の技術屋に手間が増えるだけ。
「本当に」コスト低減したいなら、日本側の運用構想をあちら側に合わせるしかない。
>防衛省が想定している機体の空虚重量が20tという情報の出典は何でしょうか? 是非知りたいので返信願えれば幸いです
返信削除何言ってんだ??マジで言ってんの??
このブログは、アヴィエイション・ウィークの記事を勝手に和訳してるだけだよ。
わざわざ、リンクまで貼ってあるじゃないか。
情報の出所を知りたければ、アヴィエイション・ウィークに聞きなさい。
あるいは、ストー准将に電話するとかw